鬼束ちひろとか

とりあえず欲しいんですけど↓

NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS [DVD]

NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS [DVD]

ニコ動で見てたらDVDダイジェスト発見*1。全盛期ほど声出てないですけどね。あと、やった曲がことごとくシングルで、低音を聞かせるのがなかったので正直鬼束の低音が一番好きな自分としてはがっかりなんですが、それでもぼちぼちですね。しかしそれにしても痩せすぎ。本当に鬼みたいになってるじゃないかと…これライブ中止になってもしょうがないよな…まあ正直中止と聞いたときにはこれ不法行為で慰謝料取れるんじゃないかっていうくらいへこみましたがw
ちなみにこのやせっぷり*2orz

昨日ツタヤで借りてきた子たち。
般若

おはよう日本    (CCCD)

おはよう日本 (CCCD)

童子
第三の男

第三の男

WARABEST~THE BEST OF 童子-T~

WARABEST~THE BEST OF 童子-T~

キングギドラ
空からの力

空からの力

最終兵器

最終兵器

ジブラ
THE FIRST STRUGGLE

THE FIRST STRUGGLE

そして最後にまさかのw
愛内
TRIP(初回限定盤)(DVD付)

TRIP(初回限定盤)(DVD付)

ジブラのTokyo'sFinestのGOLDENMIC*3を聞いて、般若や童子Tとかを聞いてみようかと思いまして。半額をいいことに大量に借りてきたわけですw
個人的にはジブラみたいな低目の声が好きなのですが、童子もいいですね。般若は…もう少しきかないとわかんないですねwww上のニコ動でのライブ映像、なんで般若があんなに人気があるのかwまあわかる気もするけどwあとはまあ雰囲気は映像じゃわかんないんだけど、ハンサム君の最後のはちょっと空気読み損ねた…?ていうか彼のラップはうまいのか?CDで聞いたときは吹いたんですが、好みの問題ですかね。AIのパフォーマンスはうまいよねと。ただ服の趣味はいつものことですが微妙ですwちなみにAIの曲はE.Oが一番好き。
キングギドラは昔最終兵器聞いたとき全然駄目で、ある意味再挑戦ですが、最終兵器はうーんって感じですかね。まあ全部一回二回しか聞いていないのでまだなんともいえないところではありますが。
愛内はまたうまくなってますね。昔だったら出なかったような高音がきっちり出せるようになっていました。特に最後から二曲目か三曲目か忘れましたが、高音なのに声をきっちりコントロールできてましたね。
38359

*1:ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4208325

*2:ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4781826

*3:ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm648865