アラド1

女ガンナー実装ですが、ガンナーは40手前のレンジャー作ったもののうまく使いこなせず放置して以来興味がなく、全然無反応ですwwていうかそれに伴って銃職の武器の値段あがりすぎwwドライゼニードルガン10万超えてwww昨日たまたま持ってたアカロフ50万で出してみたら売れたんだが…なんかここまでいくと正直申し訳ない…

というわけで、今はネクソンIDの阿修羅と、メインのインファですよ。今日はインファでレイス狩りをしてレベル上げしたりしてました。グリズニークリアまでもう少し。
ていうかとりあえずミクシィとかのアンケ見る限り、プリーストほんと人気ないんですが、インファめちゃ楽しいんですけど。魔法?知らんそんなの!というノリになってしまうのが残念なので、派手なスキルを持ってる阿修羅を作ったのは秘密ですがww、スウェーとダッキングでがんがん攻撃をかわしながら敵をタコ殴りにするのは最高の快感。見た目がおっさんなのは否めないがw、それもアバを着せればそれなりにかっこよくなるし!

とりあえずしばらく阿修羅やってたんだが、インファを触りだすとやはりこっちにはまってしまうな…普段は狩りしかしていないんだけど、そろそろ決闘にも顔を出そうかなと。ただSPまだちゃんと振っていなくて1000ポイントくらいあまってるので、その辺をちゃんとやってからでしょうね。ていうか振ってなさ過ぎてボディブロー以外ほとんどダメージないから狩り結構つらいww