アラド戦記3・魔石がほしいです…

とりあえずインファがレベル48、もうすぐ49ってところ。桜の舞っているうちに50の大台に乗せたいが余り時間が取れない…今はノースマイアで適性でもないのにあげてるのだけれど、ロージーは苦手なのでこちらのほうがはるかにいい。とはいうものの、市庁舎のとこで雑魚キャラの羽交い絞めくらってフルボッコにされたりもするけどww

インファはほんと数日しないと慣れが抜けてあっという間に使いにくくなるので大変困りますwスゥエーの方向転換とかすぐできなくなる…
あと最近はクロニクルの攻略やってましたね。指輪はゲット。次腕輪だっけ?ただこのアイテムインファにはあまり美味しくないんでないかという気がしなくもない。防具は審判者で固めて、武器はアポカリプスか50のトーテムにしようかと思ってるんで、アクセサリだけクロニクルってとこか。っていうかアラドは繰り返しのクエが多すぎるwロージーに何回行かせれば気が済むのかとwww

今は称号に手を出すか迷ってます。月夜の教えとかなら買えるし、人形劇団星も頑張れば買える、がそれをやると回復アイテム買う金が…ほんと(アンリアルの)金のかかるゲームだよな…

あと死亡の塔がクリアできない。っていうか30階を越えられない。MP切れになるのはどうすれば…
迷妄はさくっといけるんですがね(あたりまえ

ってわけで、とりあえず桜がまってる時間にインできることを祈るばかり。

59657