アラド戦記―おさーん改変は近い?

公式サイトでComing soonとの告知がされましたが、これは今週は改変こないという意味にしか解釈できないんですけどww

んでこれのせいでプリの武器が値上がりしすぎて困る件。今54歳で使ってるのがアポカリプスなんですけど、55歳になったら55レアか思い切って黒狼珠にするかなあと思っていたところ、何だあの値段ww最近金稼ぎしていない自分にはきつい。全キャッシュの七割くらい吐き出すことになってしまう。しかしいい加減アポカリプス飽きたなあ…だいたいインファの強い人はみんなトーテムで、斧使ってる人なんてあんまみたことないしね…

ところで52歳でやる気なくなって放置していたインファですが、クロ一次のネックレスまでクリアしました。腕輪で女王通いが鬱だったんですが、野良PTで解決。ネックレスは塔数回という簡単な条件だったので難なく。
ところで塔が39階で死ぬんですがこれは自分が下手だからなんですかね…まじインファきついんですけど。ナイトナに会えってクエがクリアできません。38階で大概しんどいんですけど、その後の39階でたいてい死にます。これはやはり修行が足りないのか…とりあえず広範囲攻撃とHA攻撃がないのがつらすぎる…竜巻・ストレート・ボディ・ハリケン・ゴージャスM以外は必要最低限しか振っていないので、SPは割とあまってますが、振ったところで大して変わらないよな…そうなると結局武器強化か…金が…

とりあえずこないだ組んだPTのうち二人が至尊で、武器が+14、+12でわらたw
しかも自分途中でコイン切れ自重www課金してないから仕方ないだろ!とはいえないレベル。
敵のHPのゲージの減りようが尋常ではない。とりあえずあれなんだよな、決闘でも段の上の方ってもう別のゲームだもんな…二段にもなれない自分は場違いというわけですね。さっさとインファカンストさせるか。