おさーん改変キター

つうわけで、銃職改変以来の改変ですな。
55歳のおさーんはSPをどう振るか悩んでしばらく放置の予感ですがw、とりあえずあの間柴ジャブ(サイドワインド)は決闘的な意味では凶悪すぎるwあと、Gコンビネーションに似たヘブンリーコンビネーションとかもかなり凶悪。しかし使い勝手はあんまりよくないというか、慣れていないだけか。あとマシンガンジャブはチートだろあれwww

とりあえず、これでおそらくコンボを決めやすくなったのは間違いないわけで、インファは決闘で大変嫌われそうですwwマシンガンジャブとダブルシャドー組み合わせた日にはどうなることやらw
しかしいままでスキルが少なく、HAがほとんどなかったインファに言わせれば、これくらいしてもらってちょうどいいかなあという感じもします。正直強いレンチャイとかにどうやったらインファで勝てるのか(一発目が入らない)というのがあったので、その辺少しは改善されるかもしれません。

つってもインファでコマンド入力というのに慣れていない(今まではショートカットで十分だった)ので、これから少しずつ慣れていかないと、ヘブンリーコンビネーションが使えませんね。
SP振りは、クイックパリ―、Dボディ、DストレートM振りは確定として、マシンガンジャブをどこまで振るかという感じですかね。竜巻を1で止めるという手もあるな…シャドーとダブルシャドーはとるつもりなので、いまいち使い勝手の良くないハリケーンを1止めといったところですかね。
あとはマスタリーをどうするかがかなり問題になってくるような…頭が疲れるんでそのうち考えることにして、今は転職したばかりのBSKを育てることにします。野良で血柱の使い勝手の良さに嫉妬。

75386