キングギドラ復活!

DJオアシスのブログで気付いたんだけどまじっすか…

要するに、自分が択一六法と仲良くいちゃいちゃする日々を半月くらい過ごしているうちに、復活が宣言されていたキングギドラがとりあえず一夜限りの復活らしい。今後チャリティライブもやるらしいので、もうこれは万難を排して行きます。ええ何があっても。


音めっちゃ割れてるけど、もう、見まわそうとかUNSTOPPABLEとか生で聴けたりした日にはぼかあ死にますよ。この動画のジブさんのキングギドラが戻ってきたぜはもう鳥肌もんですよええ。



しかしブログのアクセスが前回更新から六千くらいあったので、なんじゃこりゃと思ったんですが、よくよく考えたらそれくらいほったらかしにしていたという話ですね。
次更新するのは司法試験の前か後かわかりませんが、なんかもう色んな意味であきらめて毎日勉強しております。

そして来年以降の受験生に言っておきまつ。

「結局最後は民法の壁が一番高い」

191176