最近聴いているもの

<BRON-K>


奇妙頂来相模富士

奇妙頂来相模富士

BRON-Kのアルバム1枚目。
一見平凡なリリックが、彼のフロウに乗ると何とも言えない深みと味が出る。更に、トラックがまた彼のフロウとぴったり。何だろうこの魅力は。ROMANTIK CITYの最後のHOOKがやばい。

BACK TO THA SKY この町を去った、いつか会える日を楽しみにしてる
形は違えど、みんな戦ってる、俺とおまえに何の違いもない
BACK CITIES BLUES 今日もこの町を歩く、見慣れた風景は笑い、涙を含む
ROMANTIK CITY IN DREAM 懐かしさと温もりを連れてくる



<JUJU>

凶気の桜 オリジナル・サウンドトラック

凶気の桜 オリジナル・サウンドトラック

奇跡を望むなら...

奇跡を望むなら...

JUJUです。一枚目は間違いじゃなくてw、僕がJUJUを知ったのはこれに入っている曲を聞いたのが最初で、この人すげーなあと思っていたら、しばらくしてなんかブレイクしてるといった感じ。Familyって曲の、彼女の伸びる声はほんとに衝撃的でした。
最近はちょっと雰囲気が変わっているような気がするけど、初期のゆったりした感じ、凄く好きです。今のも好きではあるんだけど。しかし、JUJUの動画は消されまくるので残らず、紹介できないのが残念(もちろん消去は、法的には適当な対応ですが)。
ちなみに僕の起床音楽は、「この夜を止めてよ」の着うたです。


233540