友人が南北分断で知られるキプロスに行ったらしい

私がリトアニアポーランドを旅するという初ヨーロッパなのにいきなり難易度高めなチョイスをする破目になった元凶きっかけを作ってくれた友人が、相変わらずパンチの効いている感じでキプロスに行って来たらしいです。しかも、新婚旅行で*1
今回はいつもに増して旅日記を楽しみにしていたのですが、ついに更新されたのでここで宣伝。
いや、キプロスをリアルに訪問して書いてくれる人、しかも南北分断に着目して書いてくれる人なんてなかなかいないと思うので、一読をお勧めします。
友人のなんと言うか攻めの姿勢にはほんっと尊敬通り越してあきれる感じですw私も行きたいっ…

http://d.hatena.ne.jp/canarykanariiya/20120819/1349193866

355411

*1:なお、彼の名誉のために言っておきますが、キプロスよりもトルコがメインです。