アラド戦記5

赤桜が舞うという情報を手に入れていたので、七時くらいからPCにへばりついてやってました。お陰でインファが51歳になりました。これで入り口に入れるように!

そんで、パッションシャッター+8をキリに突っ込んだら、0になって戻ってきた☆
いらっとして効果的な意味(パシャはハンマー+2)で50からの武器はガイアトランプラーとパシャとアポカリプスのうち何を使うか迷っていたにもかかわらずアポカリプスを突っ込む。0→8→0→6→3→8だったかな。最後に8に行ったところで資金的な意味で諦めました。というわけでアポカリプスに二百万くらい突っ込んだ挙句これです。アポカリプス自体も二百万くらいするっていうのに…
ていうか今日競売に出てた疾風トーテム欲しいなあ…しかし五百万て…

クエはノースマイアの誘惑をEまでクリア。相性がいいのかだいぶ楽。
王も何とか氷を倒してその後は割とすんなりいく。火はどうやって闘えばいいのかわからんので適当に殴ってたら1回死んだが勝った。王自体はノーマルだっただけあり楽勝。
という訳で待望の称号クエの始まり。風のキングスガードをとりあえずゲット!(もちろん王シールは競売でww

あとは悲鳴の洞窟に初めてin。最後体力回復速すぎて笑ったwww
そして案の定倒せない。適正まで待ちますか。