2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おさーんインファのPTプレーとくに王の遺跡

覚醒しました!!!!!ゴットハンドって名前はなんかエロいけどwww ※SP余りすぎっていうつっこみはやめてねwwwそして、覚醒技のタイミングがつかめない&いまいち使えないwww あと改変でスウェーから攻撃できるようになったのだけど、やたら誤爆が…

おさーん改変キター

つうわけで、銃職改変以来の改変ですな。 55歳のおさーんはSPをどう振るか悩んでしばらく放置の予感ですがw、とりあえずあの間柴ジャブ(サイドワインド)は決闘的な意味では凶悪すぎるwあと、Gコンビネーションに似たヘブンリーコンビネーションとかもか…

今の世の中

K DUB SHINEの久々の新曲。 そのやり方にはいろんな意見があると思うが、彼は本気で世の中憂いていて、その上での意見なので、中身をどう評価するかは別にして、そのスタンスはやはり好き。 あと音がすごいいい。オアシスの真骨頂的な音。 RAPのほうは業界と…

インファのインファによるインファのための死亡の塔

やっと40階の壁を突破しました!! 覚醒ないというハンデを負ってるから(45レベル過ぎると相対的に弱くなる職業代表w)なのか、あるいは通常攻撃をほとんど使わないからか、インファでの攻略は結構きついような気がするんですけどどうでしょうか。某巨大攻…

アラド戦記―おさーん改変は近い?

公式サイトでComing soonとの告知がされましたが、これは今週は改変こないという意味にしか解釈できないんですけどwwんでこれのせいでプリの武器が値上がりしすぎて困る件。今54歳で使ってるのがアポカリプスなんですけど、55歳になったら55レアか思い切っ…