慶応にKO

寒いタイトルですが、中央は合格、慶応は不合格でした。
慶応のやはり最初の評価が択一・学部成績・ステメンでは無理でしたかねw論文は民訴で判例と全く逆のことを書いてしまった以外はまあまあだったので、やはり最初ので切られてしまったのかなと思っています。とはいえちゃんと復習していないので決定的なミスがあったのかもしれません。それはもうしばらくしてから考えてみます(今帰省中で問題が手元にない

それはともかく、ある意味いい流れだと思っています。中央に合格したことで二留はなくなったし、慶応に落ちたことでまだまだだなと思えたと、そういうことです。こういうこと書くとちょっとあれですが、私大入試に対しては準備がまだ整っていない状態で望んでいるので*1、あまり思い入れはなかったですし、むしろ中央に受かったのが若干不思議なくらいです。とりあえず東大についてはちゃんと準備を完全にしてから、絶対落ちないという状態に持っていっておきたいですね。
といいつつも、今日は帰省疲れかさっきまで寝てましたがw

*1:計画がちゃんと回らなかっただけで全然いいことではないのですが