履修

月曜
1:知財
2:公法訴訟システム
3:中国法
4:民事弁護

火曜
2:ゼミ?

水曜
1:労働
5:知財

木曜
2:信託

金曜
1:商事売買
2:環境
3:労働法
4:中国政治

自分で言うのもなんだが相当ハードくさい。とりあえず、金曜二限が空くのが嫌だったので環境法入れてみたらひどい時間割になった。反省も後悔もしていない。金曜四限の中国政治は公共政策の授業…のはずが、法学部の授業が公共政策も受けられるってことになっていたらしい…がまあ趣味としてやっていこうと思っている。
今学期は予習ちゃんとやろうと思っているので、普通の授業に加えて藤田ゼミ(予定)にクラスバレーバスケやかてきょ三人それぞれほぼ週一とか足して行くと、今学期は死ぬこと間違いなし。しかしゲーム(最近は大戦略)もしたいし旅行もしたい。これはどうすりゃええんかね。


コカインでたいーほされちゃったけど、実は悪くないと思っているD.O。雷のメンバーだから結構歳何だと思っていたが、まだ三十越えたばっかなんね。知らなかった。つまり、般若やマッチョ、トコナXあたりの、ペイジャーあたりの日本語ラップを聴いてラップし始めた(と思われる)メンツ世代なわけですね。
しかしD.Oは意外と感傷的なリリックがうまいね。SEEDAと一緒にやってた曲(名前忘れた)でもなかなかいいリリックを書いてたし。
まあ下の曲が入ってるアルバムはたいーほにより発売中止になったんだけどね!www*1ほんとクスリだけはやめてくれよ…ヘッズのイメージ悪くなるじゃないか…

D.O "N-WAY"
「あの日から中指は立てたまんま」

108437

*1:若麒麟が逮捕されたヒップホップ事務所ってのがこのD.Oの事務所だったんですけど、そんときに一緒につかまりました